東京ミネラルショー2017へ | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪


昨日は東京ミネラルショーに仕入れに行って来ました(*´ー`*)

近年色々な方から石を迎えいれるようになってあんまりミネラルショーにいかなくてもよくなってきているのですが、

海外の業者さんはやっぱりミネラルショーに行って話した方が(*´ー`*)

ロシアンレムリアンなどのガイガーミネラルズさんのガイガーおじいちゃんとパートナーのパトリシアさんは心のアメリカのお母さんみたいな感じで(*´ー`*)

とても優しくて探している石を伝えると知り合いの業者さんを紹介してくださったりと\(◎o◎)/



アポフィライト 


クォーツ


バライト


アポフィライト


グリーンアポフィライト


グリーンアポフィライト


クォーツ(宮崎)


クォーツ(マカル産)


(バナジナイト)


グレープカルセドニー


グリーンアポフィライト


グリーンアポフィライト


グリーンアポフィライト


仕入れの一部でした(笑)

やっぱりキラキラアポフィライト祭り、カルサイト祭りに(笑)

8時00分代には会社について終わったのが3時00分すぎでいました(* ̄ー ̄)

急いでアインソフジャニーさんへお昼を(*´ー`*)


一度は食べてほしいヴィーガンスイーツの1つであるアインソフジャニーさんのプリン(*´ー`*)

まだ未だにティラミスを食べていないのですが(笑)


家族へのお土産に(*´ー`*)

ヴィーガンスイーツなの~\(◎o◎)/と言われないとわからないというほどのクオリティ(* ̄ー ̄)

私は1人で3ついけます(笑)



*イベント・ワークショップ情報などのお知らせ*

【蓮の活動について】

自然と動物を愛しているヴィーガンです♪外側に力を求めるのではなく内側から自分の望む今世をいきませんか?

鉱物も動物も人もみな同じ命です♪ただ形や違うだけでこの地球に住む大切な家族だと想っています♪

もともと私達の全ての人に素晴らしい個性、能力があります(*´ー`*)

このブログをご覧下さってる方の中には自分でヒーリングやリーディングを出来るようになりたいと想ってこられた方も多いのではないでしょうか?(*´ー`*)

全ての人が自分で出来ることは可能です♪

誰かにずっと頼らなくても自分らしく共同創造しながら生きていけるのです♪

一緒に楽しい人生を過ごせたらと想い活動しています♪

*ヒーリングジュエリー 
*ヒーリングセッション
*アニマルヒーリング 
*ケルティックヒーリング・マジック

は下のリンクからお申し込み ・ご購入ください(*´ー`*)



galuaint888@gmail.com

他のお問い合わせも上記のメールアドレス に気軽にご連絡頂ければと想います♪















【動物たちにも私達と同じ食事をを作っていますか?】

日本の動物たちへのご飯の素材のクオリティは世界的にみてもとても低いのです(T-T)

自分達のご飯を作るとき一緒に大切な家族のご飯を作ってみませんか?

わんちゃんやねこちゃんの手作りご飯の個人レッスン・講座をしております(*´ー`*)


一緒に作ってもいいですし、初めはどうやったらいいかわからない方にはお作りもしますよ(*´ー`*)♪


【貴方にあった瞑想をしていますか?】

好評のアルケミーメディテーションサポートプログラム


長い瞑想方法ではなかなか継続がしにくいと断念したことはありませんか?

瞑想は続けることが大切です(*´ー`*)

簡単に数分で行えるものから時間をかけるものまで貴方にあったカリキュラムで進めて行きます(*´ー`*)

本気で自分の人生をいきたい方へオススメです(*´ー`*)