課金生活をしてました🐻
 
 
感化されて更新しましたが
 
皆さまのブログは拝見しておりました
 
 
お久しぶりですこんばんは
 
 
 
{AD1B6DCB-D24D-42C5-A4C0-1E8C20E6DBD1}
 

 

 

 

寒くなったので
 
実家の犬のようなもこもこしたものを
 
部屋着にしました
 
 
間抜けな絵面になりましたが
 
彼はこのあと愛用のおうちを壊しました
 
 
現在はダンボールで代用中らしいw
 
でもそれも美術得意な妹が
 
綺麗なダンボールハウスにしてたなー
 
できる人はいいなー
 
 
新しいおうちをプレゼント🎁
 
 
それもありだなー🤔🤔
 
 
 
 
実家にいれる時は
 
とことんかわいがっていきたいです◎
 
実家はこれからもっと寒くなるので
 
これぐらい暖かいおうちが
 
ベストな気がします(..◜ᴗ◝..)
 
 
今年の冬は
 
わたしが転職前のお休み期間で
 
ニートをしていたので
 
暖房でぬくぬくしていたけど
 
わたしがいないから
 
来年は寒そうです
 
多分なんとかなるんでしょうけどw
 
 
またお引っ越しする前に
 
実家に長期滞在するのもありだと思いました
 
普段は1人が楽なのに
 
こういう時だけ
 
帰りたくなるから不思議だなと。
 
 
{F6714ECC-93D3-4BE5-B442-9ED5F3C7B616}

 
そろそろ寝ます
 
 
おわり
 
 
michan ( ブログについてはこちら )

instagram・Twitterもやってます★ よかったらフォローしてください^^

Twitter(@michan_nel

Instagram(ID:michan_nel

その他:お問い合わせなどはこちらのフォームにお願いします*
 
\ ネットでお買い物するときはこちら /

わたしが使っているお小遣いサイトです
中にはマイルを貯めて旅行に行く方も..♡

ハピ友でポイントUP♡ハピ友募集中です

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ランキング参加中!
よかったらクリックお願いします♡
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ