{5288A833-B4A3-437B-8F7D-2367758CB50F}


だー!写真用意してなかったー!!

夜中にこんばんはみちゃんです

今日が待ち遠しくて寝れませんw


実は4月にある自己投資をしていたわたし

あれから3ヶ月が経ちました


ただわかったことは

3ヶ月前と比べて考え方が変わったり

ちょっと落ち着いてゆとりを持てるように

なったことかなと思います*


だから今日は贅沢するしご褒美と思い

お店をずーっと探していたのですが

クリームソーダが普通にメニューにあって

仕事終わりの時間かつ禁煙のお店って

なかなかないんですね

むつかしい…(´・ω・`)

それでもなんとかなるので

まずは定時ダッシュ退社!w



今日をひとまず区切りとしてつけていましたが

あることを新しく始めることにしました!

まだ準備中なので公開は後ほど..



 とりあえず今日がたのしみだ!

\

michan ( ブログについてはこちら )

instagram・Twitterもやってます★ よかったらフォローしてください^^

Twitter(@michan_nel

Instagram(ID:michan_nel

その他:お問い合わせなどはこちらのフォームにお願いします*

 

 

\ ネットでお買い物するときはこちら /

わたしが使っているお小遣いサイトです
中にはマイルを貯めて旅行に行く方も..♡

ハピ友でポイントUP♡ハピ友募集中です

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ランキング参加中!
よかったらクリックお願いします♡
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ