うわ | 樹海のブログ

樹海のブログ

ブログの説明を入力します。




忘れ無いうちにかく

ライブ最高だった!下3とドセン3で暴れまくった!もう流される流される靴は壊れるわで最高だった…wwwほんと、靴ライブ用の持ってってよかったー!

ぶいけいのライブで靴はよく壊れてたけどまさか普通のバンドのライブで壊れるとは思わなかったww抱きしめるズのバッチもどっかいったチーン

{15603551-D7D0-46C9-9312-34EA54AE2957:01}


もうね、余韻に浸ってるよひたひただよ!!!あぁん!?!(。-_-。)笑

最後のアンコでやったリミックス?も最高だった!!!
ライブ中足が何回も吊りそうになったwwwずーっとぴょんぴょんしててw



で、ライブ終わって出待ちして
でも中々こなくて近くにいた人に話しかけてwめっちゃいい人たちでww多分かなり昔からの常連さんだろう

で、結局来なくてもう一階リキッドルームの中に戻ったらしげさんがいて…さ、サインを…

めっちゃいい人でね。゚(゚´ω`゚)゚。
私絶対キモかったてかキモいテンション上がり過ぎてね(笑)きもきも(笑)
握手もしてもらって*\(^o^)/*
でもいわさんとかは来てなくてまってたらきたー!というより帰るから来た(笑)

ハイタッチしてもらったの( ;  ; )
ありがとなぁ~って( ;  ; )逆にさ私のがありがとうだよカス(;_;)


ちぶさんは先に居酒屋はいっちゃったから(;_;)
でも、仲良くなった人の一人が握手したよーだってw手めっちゃ柔らかかったうははははってwwwかわゆww


で、サイン!いわさんとしげさん!
{70AF0DE1-10C8-41C9-96E4-7CB5DB21B098:01}

グッズは後で載せる!
Tシャツは結局買わなかったー
なんかバンドTシャツばっかり持ってるからいらねその代わり他のやつ買ったよん(σ*'3`)σ


なんかほんと、これで嘘つきバービーが終わるのかって思うとほんと悲しくなる
まだライブだって数回しか行ってないもん
もっと嘘つきバービーの新しい曲いっぱい聴きたかった
もー、実感ない。また新曲でてライブあるんじゃないかって(;_;)
嘘つきバービーだけじゃなく他のバンドもだよ(;_;)最近解散多くて悲しい
すごくいいバンドなのにさー(;_;)

はーあ、たのしかったけど悲しかった(;_;)


嘘つきバービー大好き(´・_・`)
{F13767A5-4C5B-4ED2-9DD8-35178A55FB67:01}

色々ぐちゃぐちゃだな記事(笑)まあいいや(笑)
{A5557BF8-8405-48D0-AD25-E1C8A21AA55F:01}
割り箸腕にさしとかなきゃねwwww