うわああああ | 樹海のブログ

樹海のブログ

ブログの説明を入力します。



寝れなくなった_(:3 」∠)_

まあ当たり前だよな夕方から爆睡してたし_(:3 」∠)_
昔やってたブログ3つも見つけた
photo:01


よくやってたと思うw
学校の友達用と趣味用とほんとに仲良い子だけのプラべ用ww

シンダルシさん元気かな?
めっちゃ好きで憧れててやっとアメブロで繋がれてアドレスも交換して
シンダルシさんのイラストとかピアスの写真大好きだったのにシンダルシさんブログやめたの知らなくてメールしようとしたんだけどアドレス消えちゃってて連絡取れなくなっちゃったんだよな。゚(゚´ω`゚)゚。あのときラインがあればな。゚(゚´ω`゚)゚。

ああ!今度トラガス開ける!
久々のピアッシングドキドキする

photo:02


photo:03



懐かしい(灬ºωº灬)♡

photo:06


photo:07


photo:08



口ピアスさん♡
みんな若ーい♡笑
photo:09


シンダルシさんのぴあす♡
やばい♡


…もう4時…寝ます…wxw

iPhoneからの投稿