三毛ママ

歯茎がまた少し赤くなってたし

ケンジ

なんか少しお口くちゃいカゼ



■オーラルケア

歯みがきラクヤーシリーズ




顆粒のは百円ショップの容器に移しかえ
フリフリ
ケンジ邪魔ですよ手
フリフリ

これで様子を見てみますパー

キャンお嬢お口くちゃくないし問題無しグッ



■食べ比べ実験

今回はにゃんずではなくて人間(*σ´ェ`)σ

肉じゃが
これで3人前分…足りるかなぁ…

いつもの普通に味付けしたやつ
母が【これ簡単で美味しいよ】って
すすめてくれためんつゆ
雪平小鍋ほ~がめんつゆ↘
落し蓋(紙)してぐつぐつ


したら結果は




えぇ分かれるか…アセアセ

あ、私はアレです…鼻炎とかで味覚障害気味なんで
微妙にアレですカゼもごもご
なので普通の味付けに自信持てなくなってて…
いったい私はどうすれば…(/´△`\)アセアセ


ま、それよりも
亜鉛を努めてとらなきゃですかね上差し


■プレミア12

セイヤ~
てつと~
んで、浅村さん追加点グー笑い泣き
してから好リリーフ陣グッラブ

守護神ヤ・ス・ア・キ↑圧巻o(゚▽^)ノ

侍ジャパン10年振り優勝🏆世界一





幸せでいっぱいです‼
ありがとーセイヤ
ありがとー侍ジャパン💖


私は明日こそ洗面台DIYがんばるぞ💪

シャンパンファイト
セイヤ見えねぇ…

興奮してぜんぜん寝れませんが笑い泣き