メダカさんの卵
ずっと観察してきましたが…
だんだん動く姿が見れなくなり…
不安で一杯で寝られず
翌朝
明るい場所でよくよく見たら
明らかに白い‼
白くなって…☆になってて
もうすぐ孵化だったのに…
ショックで可哀想で
下側の卵から半身出ている姿見て↑
涙止まんなかったです
水変えの温度がまちまちで不可与えたのかもで
明らかに私のせいで
私が殺したようなもので

一昨年とかは


大人メダカと同じビオトープに入れてたけど

今年はよく観察してみたくて
タッパーに入れたから管理が難しいのかなぁ
動画とか見て参考にして水道水のカルキでカビない様に
水変えしたりしたけど



急いで遠いホームセンターに行って
メダカコーナーにて購入しました🚲アセアセアセアセ
帰宅したら
1匹だけ孵化してました‼‼‼
が、

なんかおかしい‼‼


ピント合ってなくて見にくいです
(15秒)

奇形です‼
まっすぐ泳げないのかもしれません‼

新しいメダカ投入する前に採取した卵だったから
もしかして近親○○的な…なのでしょうか?

ちょっとショックが深くて立ち直れそうにありません

比較的新しい卵は守らないとグー
水合わせ完了したら
白いネットに↑移そうパー

そして少し前には

いつも楽しみに見てるYouTubeの

ハリネズミさんが亡くなってたり

落ち込み続いて疲労困憊
カープ中継途中から記憶にありません手

真夜中過ぎに目が覚めて
ブロ友さんからのLINEに気付いて
開いたら
↑ブロ友さん、いつもありがとー‼

あわてて真夜中過ぎに野球チェック

今季一番の
劇的過ぎる大逆転劇‼‼‼‼‼
すげ~試合を見逃してしまったのね私はえーん
セイヤ三冠王びっくり凄っ‼‼‼‼‼‼


元気もらってたのに
寝てて気付かない○| ̄|_
もぉ‼なにやってんじゃろ私は

色々な方々に
ありがとー💖



うん!元気復活(*ov.v)o
YouTubeプロ野球ニュースチェックしながら
ブログ完成させてます!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

眠いけど
あさチャンスポーツコーナー見るまでガンバろグーアセアセ