にゃんず関連収納


先ずは
キャットフードストック

■下段
つい最近は2種類だけになりましたパー
■ワイルドレシピ(エイジングケア)
■ピュリナワン(グレインフリー)
震災を想定して常に最低限1ヶ月分以上ストック
現在はこれで3ヶ月半のストック


■上段
■黒缶パウチ(3にゃん1袋)
■アルミ蓋PET容器(1日分キャットフード入れ)
■おやつ(ぺろリッチ・カニかま・マタタビ)
ぺろリッチはたま~~にあげる程度
カニかま…現在切らしてますアセアセ


キャットフード収納容器またアレンジパー

バッグインバッグみたく
オクソーダイソーポット
容器イン容器?するのは今まで通りですが
使って無かった【蓋】
底に敷けば全体的なかさ上げとなり
使いやすくなりました(`ー´ゞ-☆
蓋…捨てずに取っておいて良かったΣ(;゚∀゚)ノ


■他アイテム

スケール収納
廃材使いDIYしました…が‼‼
埃が積もったらめんどくさいなと思って
やっぱり扉の内側にDIYし直しましたショックアセアセ
開閉してもギリギリ引っ掛からずセーフ(汗)

これでやっとキッチン収納スッキリ落ち着きました笑い泣き


あ、でも、この日は
カープ逆転勝ち元気復活♡♡♡






一段落したから近いうち買ってこよっとグー