「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」から新キャラクター誕生!!
 「山梨 勝手ni戦隊 5にゃんジャー」
何が起こるか・・・・・?!乞うご期待!!
  
  「猫やとらじ」は
単なる猫雑貨屋ではないにゃり by 社長「とらじ」
    


テーマ:

 

かーさん、お庭の草がぼーぼーです

 

 

こんにちは!店主です

 

 

まずは・・・

明日、29日より店舗営業再開いたします

同時に、「威風猫々(にゃーにゃー)」企画展も開催します

第1回目のテーマは「ヅラ猫」

 

 

今回は、私事で

みなさんに、お声も十分に掛けられずに

この企画展のスタートとなってしまいました

それでも、本当にありがたいことに

コンパクトな展示の中に

ぎゅっ!ぎゅっ!と

他では味わえない、作品が揃いました

参加してくださった方々に、感謝します

リボンキャットも、とうとうヅラ猫!

 

かーさん、これはヅラではないにゃりよ!

 

美味しそうなヅラ猫もいます

 

笑ってください・・・・

 

ぜひぜひ、ご覧ください

 

 

「威風猫々(にゃーにゃー)」展

第一回テーマ:ヅラ猫

4月29日(土)~5月11日(金)

営業日時については⇒ コチラ

 

 

 

さて・・・

たくさんの皆様にご心配いただき

本当にありがとうございました

 

主人の葬儀を終え

その思いに浸ることも許されず

あっちいったりこっちいったり、毎日めまぐるしく過ごす中

叔母の訃報が届き

長野まで車を飛ばし・・・・

その間にも、いろんなことがやってきて

 

泣いてもいいと言われても、泣けず

悲しんでいいと言われても、そんな余裕もなく

恨んでもいいと言われても、そんなことも出来ず

 

今は、ただ

生きていくためには、やっぱり働かなきゃ

その思いだけで

明日からの営業再開のための準備をしました

 

本当にたくさんの方に、助けていただきました

そっと、食べるものを置いていってくれる人たち

何も言わず、私がするべきことをしてくれる人たち

・・・・・等々

 

普通にしていても、たぶん・・・

頭の中は、爆発しそうに

いろんなことが渦巻いていて

普通ではなかったのかもしれません

それを感じ取った、たくさんの人たちに

抱きしめられました・・・・(笑)

 

ひとりぼっちから始まった、私の山梨での生活が

今、こうやってたくさんの人に助けてもらえるようになりました

 

みなさんに感謝すると共に

いつかはその思いを返せる自分でいたいと思っています

まだまだ、未熟です

一生反省と学びの人生です

 

 

感謝

 

 

 

【出店情報】

 

☆「かつぬま朝市」☆

5月 7日(日) 9:00~12:00

シャトレーゼベルフォーレワイナリー勝沼ワイナリー駐車場

 

 

☆「ドルチェでマルシェ」☆

5月13日(日) 11:00~16:00

珈琲専門店ドルチェ駐車場(甲斐市)

 

 

☆「社乃風 クラフト祭」☆

5月14日(日) 9:00~16:00

諏訪大社駐車場(長野県諏訪市)

 

 

☆「昇仙峡フェス」☆

5月21日(日) 10:00~16:00

昇仙峡すがはら屋駐車場

 

 

☆「ねこやしき2017」☆

5月28日(日) 10:00~16:00

Patisserie&Cafe MimiEden (長野県中野市)

 

 

 

AD
いいね!した人

猫やとらじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。