働くレッサー



三日ほどで 無事退院


ゼロゼロ言いよる思うとったんよ


男の子はよう病気する

そして 最近は簡単に入院となる


ので 安心✨


太りすぎだから SPO2がすぐに低くなるんよ と 平気で酷いことが言えるくそ婆🤣


頑張ったのに 😿



干される レッサーと Pooh

消毒され 洗われて 感染源扱い😱

よー洗われぇよ❗ と言うたんは婆じゃけど








楽しかったどうぶつ王国

ガンを飛ばしてくるペンギン🐧

じっとみてると 横のお婆様が 🐧を集めてくれました
もっと集まってきた
なんかコツがあるらしい

こんな近くで 写真もとれる✨



ごえもんそっくりの猫もいた 
お利口ちゃだったが


めっちゃ 怒ってらした🤣

猫触れるところに行くと 必ず思う

うち 最強❤ 
触れ❗ 撫でろと 寄ってくる猫様達