2012-12-23 19:46:34

Le salon du latex 2 in OMEGA!!!

テーマ:ブログ
今年最後の猫柳主催イベントは、東京 オメガアルゲアをお借りして、"Le salon du latex 2"です。
昨夜おこなわれたラバーの宴をご報告します。

まずはステージのほうです。
最初のステージは社熊メイデンのライブです。明和電機のコピーバンドというコンセプトですがそのビジュアルのかわいさに一目で虜になりました。土佐ココ道ことモイラちゃんは東京で活躍中ですが京都出身、相方の土佐エヌ道さんは京都から駆けつけてくれました。
$猫柳 Latex Gallery
ライブ始まりました。
$猫柳 Latex Gallery
DJ MIROさんもフレームイン。
$猫柳 Latex Gallery
ライブ後のツーショット。このオタマトーンで演奏された"きよしこの夜"を聞き逃した方はこちら。
http://youtu.be/JyIJ2i2OQkU

次のステージはwitasexaliceです。RUBBER'Sにも出演して頂いた耽美サロンwitasextopia 篠宮紫穂さんを中心とする耽美パフォーマンスユニットで、今回はバロックの蓮花さんとのコンビです。
遠距離でうちあわせも難しかったと思いますが大荷物で大阪から来てくれて紫穂さんに感謝です。
$猫柳 Latex Gallery
witasexaliceの登場です。
$猫柳 Latex Gallery
$猫柳 Latex Gallery
最後まで調和のとれた美しいパフォーマンスでした。
動画はこちら。
http://youtu.be/3Kf8l04nal4
http://youtu.be/gGDrD8Ks2AM

ここで、オメガアルゲアの併設ギャラリーのほうを見てみましょう。
make rubber time _underline個展が開催中です。今回のイベントも個展開催にあわせて企画されたものです。
$猫柳 Latex Gallery
よく見えませんがラテックスグローブのインスタレーションの向こうには。。
$猫柳 Latex Gallery
RUBBER'Sでもおなじみの光景ですが、東京のラバリストも虜にする_underlineの世界。

会場のほうはどうでしょう?
$猫柳 Latex Gallery
独創的なキャットスーツを着てるのは今回も参加してくれたTentoku氏。
$猫柳 Latex Gallery
こちらは京都から参加してくれたらみぃさんと風船コンビ。京都三姉妹ですね。
$猫柳 Latex Gallery
最高に盛り上げてくれたDJお二人。MIRO DAIKOKUDO & SHIMAMURA!

さて、会場も盛り上がる中、風船かのん&るーるるヂルの登場です。京都BARBARA在籍のかのんさんとラバーの衣装も作っちゃうヂルさんのコンビが独自に作り出した風船芸はオリジナリティの高いパフォーマンスです。
$猫柳 Latex Gallery
風船かのんだ!
$猫柳 Latex Gallery
血のりとライティング!
$猫柳 Latex Gallery
拍手喝采。
動画はこちら。
http://youtu.be/B2xadla2i8A
今回、前回RUBBER'S 3rdの動画も公開です。
http://youtu.be/sOtGOAC6kvQ

会場もヒートアップして熱気が増す中、いつものバキュームベッド体験コーナーです。
MCはかのんさん、サポートはハイネ様とヂルさん。
$猫柳 Latex Gallery
ハイネ様と何故かTentoku氏までお手伝いしてくれて準備中。
$猫柳 Latex Gallery
最初は美しいコルセットのニアさん。
$猫柳 Latex Gallery
あきこベィベーのVサインが!
$猫柳 Latex Gallery
「ラテ様素敵、さわっちゃえー」
$猫柳 Latex Gallery
「ミロさんだ、さわれー」
$猫柳 Latex Gallery
最後は、なんとオメガのカウンター内から参加してくださいました。

東京では真夜中のイベントが多いようですが健全に24時終了でおひらきとなりました。
10月から大阪でRUBBER'Sを3回、そして東京での今回のイベントとなったわけですが東京ではラバーのコミュニティが成熟しており、いろいろ勉強させていただきました。
また、来年も東京におじゃまする機会があれば宜しくお願いします。

そして、最後に宣伝となりますが猫柳よりオリジナルブランド"Nekoyanagi Latex"が始まりました。圧倒的な美意識から生み出すラバー商品をご期待くださいと言いたいところですが、まだまだ未熟で技術も資金もなく、ないないづくしですがハートは熱いです。
第一歩の商品はグローブです。
$猫柳 Latex Gallery
ナチュラル色ラバー裏面のマッド感に高級レースをあわせたグローブです。
$猫柳 Latex Gallery
一方、ビタミンカラー(メタリックピンクとミントグリーン)の配色が美しいグローブです。
それでは、よいクリスマス、新年が皆様に訪れますように!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

nakamanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。