2012-11-13 17:22:43

RUBBER'S 2nd

テーマ:ブログ
RUBBER'S -music & salon- 2nd が11/10(Sat)に開催されました。ご来場頂いた方々ありがとうございます。遠方より来られた多く、感謝感謝です!
来れなかった方も、来月12/8(Sat)に年内最期のRUBBER'Sを予定しておりますので宜しくお願いします。いつも通り、簡単ではございますが写真で振り返って参ります。

会場はnu things。今回のイメージは、"RUBBER Cafe"です。
猫柳 Latex Gallery

テーブルには色とりどりのラバーテーブルクロス、ラバーウェイトレス ちゃん寝子&Club WAM aiさんがお給仕をしてくれました。メニューに追加された猫柳ラテアートはaiさん特製、ドリンクメニューまでもゴムゴムしく。
猫柳 Latex Gallery
$猫柳 Latex Gallery

ブースとしては今回"ラバーマッサージ"が初登場です。エステティシャンKIMIKAさんがラバーフェティッシュを愛するひとのために、マッサージオイルの代わりにvivishineを使用してラバーコスチュームの上からリンパマッサージをしてくれるというものです。コスチュームはvivishineで光沢を帯びてラバーにつつまれた敏感な肌を刺激する一粒で二度おいしいマッサージです。
猫柳 Latex Gallery

今回の_underlineは入り口付近にラテックスグローブベッドを配置して、ラテックスグローブに埋もれたいひと、記念撮影するひと、ひとそれぞれ、ゴムフェチなひともそうでないひとも楽しめる大人の砂場のように無邪気に遊べる空間を作ってくれました。
猫柳 Latex Gallery
猫柳 Latex Gallery

そして、ステージのほうではidea MIDORI & Bettyのパフォーマンスが披露されました。今回はRUBBER'Sのため、縄ではなくゴムチューブを使ったショーだったのです。有り難いこだわりです。
猫柳 Latex Gallery
猫柳 Latex Gallery
今回は、Natural色のバキュームベッドを新たに製作しました。MC MIDORI様に場を盛り上げていただきました。ラバー好きな方も、女装の方も、ミストレスな方も、積極的に参加してくださり、異次元の感覚を楽しんでいただきました。
猫柳 Latex Gallery
猫柳 Latex Gallery
そして終演後、ちょっと一服のideaファミリー、お疲れさまでした。猫柳 Latex Gallery

RUBBER'Sは、ラバーをきて遊べる場所を作りたいというのが企画の発端なのですが、1st,2ndとすすめるうちに、そこには違う志向を持った方にも充分ラバーで楽しんでいただけるんじゃないかなという考えが生まれています。
次回、今年最後となるRUBBER'Sは、ラバーが好きな方はもちろん、W&Mが好きな方も女装の方もZENTAIの方も、偏見なくラバーを通じて時間を楽しく共有できる社交場となるよう努力しますので是非お気軽にご参加下さい。

clubwam!の「RUBBER'S -music&salon- 2nd」レポートもぜひご覧下さい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

nakamanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。