2012-10-16 17:59:53

RUBBER'S 1st

テーマ:ブログ
10.13(sat)に「RUBBER'S -music&salon-」がおこなわれました。
当日ご来場いただけた方、ありがとうございました。
また、残念ながら来れなかった方、次回(11/10)お待ちしております。
簡単ですが当日の様子を写真で振り返ります。

$猫柳 Latex Gallery
場所は、阿波座のnu thingsです。地下一階にあるこのクラブは、普段も音楽にあふれた素敵な空間なので遊びに行ってください。

$猫柳 Latex Gallery
エントランスでは、山田直行氏が撮りおろしたパネル・カード・ポジフィルムが展示販売され、雰囲気をもり立ててくれました。

$猫柳 Latex Gallery
ステージは、witasexaliceがRUBBER'Sのためにリキッドラテックスを使用した耽美なパフォーマンスを披露してくれました。

$猫柳 Latex Gallery
猫柳と言えば、バキュームベッドみたいになってきましたがこの日もバキュームベッドは大活躍。スタッフのハイネ様が頑張ってくれました。

猫柳 Latex Gallery
猫柳 Latex Gallery
2m四方のラバーシートを背景に、_underlineのLatex globe art に包まれる体験をして頂きました。

$猫柳 Latex Gallery
こんなまったりとした感じでRUBBER'S 1stは終了しました。
かなり地下イベント感がでた内容ですが、一番うれしかったのは猫柳 Latex Galleryを応援してくださるお客様とコアな時間が共有できたことです。
次回、さらにパワーアップするRUBBER'S 2nd(11/10Sat)にご期待ください。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

nakamanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。