>復縁ですか? | ワイン総進撃

>復縁ですか?

>ずいぶんと煙草とは縁を切られてませんでしたか?復縁ですか?

福助様のおっしゃる通り、猫屋は10年ほど禁煙しておりました。

しばらく前の事ですが。

或る事件がありまして。

機動隊200名ほどが出動してくる騒動となり。

(SATもですよ!)

猫屋は責任者として署に連行され事情聴取される羽目にあったのでした。

(取調室でカツ丼は出ませんでした)

(電気スタンドで顔を照らされる事もありませんでした)




現場が、テレビ放送局の真横であったのに、テレビ、新聞、などのマスコミ沙汰にしないで収めた腕前は高く評価されましたが。


「日本一の火消し男」と言ってくださった方もおられました(笑)


まあ。

そう褒められたとしましても。

膨大なストレスを、背負い込んだわけでありまして。

反動で喫煙が再開してしまったわけです。


医者には、

「十年も止めていたのに・・・。あんた、馬鹿か?」と言われました。




この件に関して、具体的な名称などには質問されましても一切お答えいたしません。