リウマチ結果なにもありませんでした。

熱が37.9℃あり、家に帰ったら36.9℃でした。喉が痛いのですが、こんなに差があると、何かの間違いかなと思います。

慢性的な血小板の高さと白血球の高さのみ、基準値内におさまっていました。

心当たりは、リウマチ検査をした時は喉の調子が良かったこと。

CRPはまだ高いままなので明日内臓のCTを撮ることに。

その他の膠原病数値も大丈夫でしたが、先生の説明がイマイチでわかりにくいです。
検査中のものをスルーされたことにも不信感があります。電話で問い合わせたところ、まだ結果が出ていないと。

今日すべて出ると言っていたのに、出ていないし、そのことに関して何も説明がないし、先生は時々話を無視するので、本当にこの先生で大丈夫かと不安になります。