エネルギーの無駄使い | 全て大丈夫!心のストレッチをしよう【札幌】

全て大丈夫!心のストレッチをしよう【札幌】

気が向いた時につらつらと書きます^ ^
日々自分らしく生きることに委ね、旅びとのような人生を歩んでいきたい、
そんな心屋リセットカウンセリングマスターです^ ^

 

 

 

世の中に溢れる「お得情報」

 

ふと目にした中吊り広告、CM、店頭ポスター

 

 

「お得に買える」

 

 

 

「安く買える」が

 

 

そんなに尊いのかな?

 

 

めちゃくちゃエネルギー逸れる感覚

 

 

 

 

気に入った物を安く買えてラッキー!

 

 

全然思わなくなってしまった

 

 

 

 

 

別に得をしたいわけじゃないのに

 

 

他店よりこれだけ安いんですよ

 

これサービスしますよ

 

あなたはこれだけお得に買えてラッキーですよ

 

 

売る側も何も言わずとも

 

それが良いと提供してくる

 

 

 

 

なんか変

 

 

 

それが欲しいだけで

 

とても気に入ったので

 

しっかりとお金払いたいの

 

 

 

純粋な気持ちで(エネルギー)で

 

買いたいの

 

 

 

だからお願い

 

私の買い物の邪魔しないで〜

 

と最近思う時が多くなった

 

 

 

 

 

もちろんお金ないときは安くしてと

 

交渉するだろうし

 

ポイントカードもせっせと出す。

 

 

 

 

そのちょっとした行動

 

その思考、それに対するエネルギー

 

それらの方が勿体ない

 

 

 

 

 

 

*月寒公園・白樺並木

 

さてどちらの世界に行こうかねー

 

 

 

 

 

 

 

 

もう安さの競争は

 

終わっていくんじゃないかな

 

 

 

そうなれば量産しなくていい

 

廃棄と排気が減るかもね

 

 

 

 

 

 

今、世界中で低い振動が減ってきているので

 

高い周波数が届いている感じ

 

 

低い振動は汚す、よどむみたいで

 

高い波をブロックしていた

 

 

 

今まで隙間を通って細く僅かに

 

届いてたので

 

敏感な人しかキャッチ出来なかった

 

 

 

 

もう少ししたら

 

地球の声が聞こえるかもしれない

 

 

地球が歌っているのが

 

聞こえるかもしれない

 

 

 

昔からあった耳鳴りのような

 

高い音

 

 

 

最近またよく聞くし

 

音が透き通って心地よくなっている

 

 

 

その先の音が聞きたい

 

 

昔一瞬だけ聞こえたあの歌

 

 

 

 

 

 

 

なんかの病気だったりして笑

 

 

 

 

 

 

でもなんだかドンドン良くなってる

 

 

クリアになってきている私

 

 

 

 

 

 

私の尊敬するコーチング師匠杏ちゃん♡

 

 

(絶賛凄いこと企画中らしいのでお楽しみに)

 

 

 

5回終わってリピートしたのだけど

 

 

余りにも安いと思ったので

 

 

(その能力と提供力に値段が合ってない、、)

 

 

お賽銭としてまた1万円支払ったら

 

 

カウンセリングのお申込みが

 

 

あったという

 

 

この早い循環

 

 

 

 

ありがとうありがとうありがとう

 

 

 

 

 

 

 

世界は優しいな♡

 

 

 

 

カウンセリングはこちらから☆

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう(*^^*)