保護猫マルシェ覗いてきた。 | 猫と屋のブログ

猫と屋のブログ

猫モチーフの雑貨&シルバーアクセサリーを販売している「猫と屋」です。
猫と屋オリジナルをお楽しみください。

私の地元 和歌山で保護猫活動しているグループが、


二回目となる保護猫マルシェの開催していたので行ってきました。

今回は、お迎えをまっている猫達の見学もしてみました。
子猫は、どの子も可愛いかった(*^▽^*)
大人猫もいい体格の子がいてましたよ。

ズバリ好みの毛色の子が、いなかったのが良かったのかどうか・・・

我が家のニャンコは4匹のままです。

 


その代わりといってはなんですが、何かしらの役に立てればと
にゃんこ用のにぼし、肉球マドレーヌ、
カレンダー(今年譲渡された猫達が主役)、猫草を購入してきました。

猫と屋