お久しぶりです(*゚ー゚*)

ずっとログイン出来ませんで・・・www

MMDはずっとやってます!

仕事が忙しくてかなりゆっくり作業ですが(ノ_-。)

完成するころには流行りに乗り遅れてて
かなり我が道を進んでますがwww

最近はエフェクトもりもりして躍らせて遊ぶのが楽しくて
作業は一向に進みません

編集技術も上がりませんwww


あ、そういえば!

リアルのお仕事中に初めてMMDerさんと出会いました(≧▽≦)
男性の方でジャンルは全く違いますけど、ホントに嬉しかったのですよ!

そんな感じでMMDは毎日ちょこちょこやっておりますo(^-^)o


では、ちょっと前に上げた動画の静止画を加工したものでも貼ります。

でけっw
出力サイズそのままwww

こっちはツイッターにも上げましたが。


ではまた(*^ー^)ノ