今日は、曇り時々晴れ間、という天気でした。昨日雨が降ったせいか、とても蒸し暑かったです。
皆様の地域は、いかがでしたか。



そうたのブラッシング用に、極細整毛コームと、シリコンブラシを買ってきました。
コームは「さくらママ」さんから、アドバイスをいただいて、ブラシは、そうだがコームを嫌がった時用に、購入しました。
まずコーム。
そうた確認中⬇️
使ってみると⬇️



なかなかいい感じ?
でも、ハウスに入ってしまいました。
しつこく追う私😅⬇️
短い時間でしたが、結構毛が取れました⬇️

ハウスから出てきたところで、次は、シリコンブラシを試します。
そうた、再度確認中⬇️
使ってみると⬇️


こちらもなかなかいい感じ?
まあまあ取れたかな。
どちらも良かったので、そうたの気分に合わせて、使おうと思います。
さくらママさん、アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

今日のそうた、お腹がゆるゆるになってしまいました💧エアコンで冷やしすぎたのかな〰️😓
お昼ごはんとおやつを抜き、りょうたの整腸剤を、そうたにも飲ませて、様子見しています。元気はあるけれど、10時間ぶりにあげた夕ごはんの、ドライフードは残しました。お腹痛いのかな。明日病院に行こうと思います。

いつもご心配いただいている りょうた、痙攣発作が1週間出ていません。嬉しいです。でも、りょうたも今日は、お腹が緩めです。ここのところ整腸剤をお休みしてたからかな😓
りょうた「お薬嫌いだ〜!
明日も発作が出なくて、お腹が緩いのも治ると良いね。



昨日は出勤しましたが、先週水·木·金と休みを取ったせいか、明日から、またいつも通りに仕事に行くんだ、と思って、なんだか気が重いです。
夏のイベントも、近づいてきているので、頑張らないとアセアセ


大雨が降り、被害の出ている場所がありますね。皆様の地域は、大丈夫ですか。
被害に遭われた方々には、お見舞い申し上げます。
皆様、お天気、暑さ、ご体調にお気をつけて、明日も良い1日を、お過ごしください🌻