夏、シップスライム。 | オイシイブログ

オイシイブログ

SHUプロモーション所属 オイシイシューズ・遠藤利史のブログ

 昨日のW杯日本戦は、EE男の山口さん、あめんのキューティー上木さん、よろこんで佐藤さん、東部メンバー、いろんな芸人さんたちと観ました。良い時間と、いい試合でした。

最後は、全員で肩を組んでPK戦を見守っていた。


遠藤、隙こそ、物の、スキンケア。

今、TVでは昨日の試合のハイライトをやっています。何回観ても感動して、ウルウルしてしまいます。

僕は、ここ最近、左足の裏が痛いので、湿布を貼っています。そのせいで、足の裏が、ヌルヌルしています。

そして、二日連続激辛ラーメンを食べたせいで、胃はキリキリ、お尻はヒリヒリ。

僕は、今、韻をふみました。



あーあ、なんともいえない今日の、この寂しい感情はなんだろう。

睡眠不足も重なって、思考回路が、本田選手ばりの無回転シュート。

出てくる言葉は、遠藤選手ばりのコロコロシュートってとこですな。

さぁ、七月だ。