2024/06/10 | 口腔癌、片眼失明に負けず猫55匹を個人保護(2022年6月現在)☆日々の事を赤裸々に書いてます

2024/06/10

こんばんは🌛


相変わらず暑くて溶けそうなのに

体重減りません😢


体型も副作用で

ボンキュッボンでは無く

ボンボンボンと膨らんできました


食べないから体重減りそうなのに

全く減ってくれません💦何で~


 TODAY'S
 
ご支援


北区の康一郎社長サマから
昨日⤵梅干し

今日⤵



洗濯干し場に置いてました
昨日⁉️
雨の日に持ってきたのかな❓

大好きな梅干し♥️
ありがとうございました!(´▽`)
 

 

 ペールトンサマから

PayPay

ありがとうございました


優しく暖かいメッセージありがとうございました🙏


お願い(>人<;)

✨ペットシーツ

(ワイド、スーパーワイド)

✨ネコ砂

✨クリスピーキッス

不足しています

ご協力お願い致します🙇‍♀️