クリスマスプレゼント | 口腔癌、片眼失明に負けず猫55匹を個人保護(2022年6月現在)☆日々の事を赤裸々に書いてます

クリスマスプレゼント

この前の⛄雪

大した事が無かった田舎

NEWSでは、大雪警報出てたのに、朝も昼も夜も夜中も

車(ノーマルタイヤ)で走行してました🚗³₃ビューン


田舎でチェーン巻いてる車って、居るの⁉️って位すくない


冬用タイヤにしてる車も少ないけど(タクシーとかは、してるのかな?)


地元の人、ほぼノーマル(^O^)!

だと思う~


の文字の横に矢印ある部分が☂かツリー🎄に見えませんか⁉️
インスタと同じ画像ですo(。・‧̫・。)o💭

 


我が家の一部猫
  

長方形のコタツにカバーなかったので、PayPayから2枚購入

薄い毛布1枚980円のを2枚

結局、上に穴が開いてるので
穴に寝る猫の重みで
コタツの下は隙間風ꉂ🤣𐤔

雪の日、私も足を中へ
体にかける毛布がなく
コート羽織ってました


ご支援で、ダウンコート🧥送って下さった方のが暖かすぎて、ティシャツ1枚にコートで寒くなく過ごせました爆笑
ありがとうございます🙇‍♀️

家猫                保護猫      家猫


 TODAY'S
 
クリスマス🎅🎁


Tamajirouサマから

ニャンコ達へ🎁

ちゅーるありがとうございました🙏


我が家と、猫アパートの猫たちに食べさせてます 


年末までに出なきゃいけなかった我が家ですが、中々探せませんガーン


貯金ゼロ

バイトしても猫の食事とガソリン代に消える日々


銀のスプーン

不足しています


猫の食事のご支援

ご協力お願いしますm(_ _)m