ご支援とバイト先までのジェットコースター道 | 口腔癌、片眼失明に負けず猫55匹を個人保護(2022年6月現在)☆日々の事を赤裸々に書いてます

ご支援とバイト先までのジェットコースター道

こんにちは☁☀


今日めっちゃ寒くないですか~⁉️


もぅね、朝から震えてばかり


昨日までの温かさは

どこに行っちゃったのよ~


って叫びたくなる~

(ꉂ🤣𐤔心の中で叫んでます)


毛布を買うにも余裕がなくて

買えないまま

(支援して頂いたブランケットは、コタツの四方を囲むだけで、その中に猫たちが寝てます。コタツはつけず、電気カーペット。ただね私が足を入れたら、猫みんな入れないし、肩や腰がヒヤヒヤ🥶な状態ですが肩に力が入ると暖かくなるので不思議


21日、歯科予約もキャンセルしたわ良いけど

リウマチで歯周病悪化‼️


って本当だった😭


今ね、口を閉じれないのよ

歯と歯が当たって痛くて


無理に閉じれるけど

歯が欠けるし抜ける🦷😣


親知らずは抜けないのに

その横が抜け、その横も


抜けるな良いのよ

抜けるまでが痛くてたまんないのよ


まぁ自分の歯だから🦷

痛くても耐えきらなきゃ


って、強がってるけど

泣きたくなります


さてさてバイト先までの道のり、地元で有名な農免道路


この道が上り下りしかない直線道路(多少くねってる?)


九州1直線な道は荒川線ですが、農免道路は、富江線



昨日は

夜10時、お皿洗いバイト
約1時間で何人分もの、お皿を洗い、浴槽借りて入浴
(ドライヤーで髪の毛も乾かすので、深夜零時にバイト終了)

いつも眠くなるので車内で
寝て帰宅するのですが
たまに、👮さん来ますꉂ🤣𐤔

生死確認⁉️怪しい⁉️酔っ払い⁉️って思われたのかなꉂ🤣𐤔
アルコール飲めません物申す

車内で4~5時間寝てから

帰宅‼️🏠

朝日🌅


少し走ると明るくなってきました

上の道を曲がると直線なジェットコースター道

上の道を抜け

また、上の道を走ると、ここへ
ようやく民家が見えだしました

朝、5時、6時は車少ないので

路肩に停め写メ📸パシャしてました


 TODAY'S
 
昨日のご支援

Tamajirouサマから

ありがとうございます🙇‍♀️



今日の1枚

我が家猫の1部
(↓↓↓全員去勢済の子)
フワ黒



熊🧸じゃなくこしま

こしま、ゴン(保護猫)

少し遊んだら部屋の中へ
庭のみにしか行かないので
気分転換にお散歩させました

ご支援お願いします🙇‍♀️

まだ新しい家は、見つかってませんが、見つかっても
敷金、礼金なんて持ち合わせてない現実

家の中のゴミ(家電製品の壊れ品多数)レンジ、トースター、冷蔵庫、段ボールなどなど
も、そのまんまだけど
ゴミ捨てるのもお金かかるし
とことん貧乏生活に疲れてます

宝くじ当たらないかなぁ~
と思うものの買ってません
1枚300円⁉️それ買うなら
猫缶買ってます(*^^*)

だから貧乏なんやろなぁ~
買わないから当たらない
そりゃ当たらないわな