ご支援・アパート猫と我が家の猫の一部 | 口腔癌、片眼失明に負けず猫55匹を個人保護(2022年6月現在)☆日々の事を赤裸々に書いてます

ご支援・アパート猫と我が家の猫の一部

おはようございます☀


お昼の暑さって

最近、半端なく暑すぎませんか⁉️


真夏より暑ッ‼️って

思える日があって

頭ん中で今何月⁉️夏ちゃうやん⁉️ってグールグルしてます


朝寒いと指が硬直したままって言うのかな?


相変わらず

強ばりが強くて痛みで起きちゃうけど、


強ばりを取るためにさ~ 、

頬が暖かかったら頬で温め指を伸ばしてます


温めず指を動かすと

必ずバネ指になるので

身体の部位で温めてから

曲げ伸ばしꉂꉂ😁




夜も暑いので扇風機つけて寝てると朝方は寒かね~🥶


この気温差どげんか

ならんちゃろか⁉️


たまぎっち(ビックリする)ꉂ🤣



半寝しながら書いてると

頭ん脳みそん動かんᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ


昨日、外から室内に入れた

↓↓↓この猫の去勢手術終わりました😃支援金から支払いました11000円➕前回未払い


他に支払いは山ずみあるけど

吉久木家賃と動物病院へ

支払ったら、またいつもの

ゼロ円生活になりました😰


が、、、、、笑って過ごしたい‼️なんて呑気な考えは今は消えちゃったかも


住むところを探さなきゃなのに、安い所が見つからず

売り家か、月々の家賃が高い所しかなくて手が出ません(➰〰➰)ノ


️✨誰か猫OKで貸してくれる所知りませんか⁉️✨


ずぅ~っと住んでも良いと

言っていたのに半年もしない時に、

「敷地内に娘が家を建てたいと言ってて猫嫌いだから出ていって欲しかとさね~。

⚫⚫さん(我が家)が住んでる所は壊す予定だから」と言われても高い家賃の所ばかり💦


とある人が

畑を貸すけん、そこにビニールハウス作って住む⁉️


って言う人もいれば


牛舎の人から

寒かけど、牛舎に住んでも良いよ🙆‍♀️


って言われても

そこの牛舎で、何頭も牛が

寒さや暑さで亡くなったみたいで、そんな所に、猫は耐えれないと思ったので断りました…


畑にビニールハウス🌻よりは

マシそうだけど、猫が脱走してしまう


牛舎は屋根はあっても

窓がなく、嵐が来ても

牛は濡れたまま


真夏も扇風機もなくて

熱中症で🐃🐂🐄さん

命を落としてたそうです


牛舎近くの小屋を貸してくれるとも言われましたが

物置状態で、不要なゴミを

処分するのに重すぎて運べない


小屋は8畳くらい


我が家の4分の1の狭さ

我が家でも狭くてストレス溜まってそうなのに


環境も変わり狭い場所に

なり、益々ストレスたまらないか、それが気になります


考えてもキリ🌫無いんだけどね


 TODAY'S
 
ご支援品

北区の康一郎社長サマ
ありがとう✨
ございましたm(_ _)m
かゆみ止め等


銀のスプーン👌✨


アルミ箔、タオル

レンチンライス
みんなで集まった時は
みんなで食べてますꉂꉂ😁

定番の卵かけご飯🥚🍳



猫のために17年前から
借りてるアパート🐱

下のアパートから来る子猫
近づくと逃げる逃げる
銀のスプーン狙いに来てるみたいです


我が家の~
欠伸してたので思わず📸*ஜ۩۞۩ஜ*パシャッ🥱

昨日、去勢したニャンズ


切開して縫ってるんだけど
あんまり分かりませんでした

この猫ちゃん
カイセン⁉️持ちらしくて

他の猫にも感染してる可能性が大らしい

今まで元気だった猫たちなのに~

カイセンの薬☠💊持ってる人いらっしゃいますか⁉️
少し分けて下さいm(_ _)m

ご支援品ご協力お願いします🙏🙇‍♀️