埋葬 | 口腔癌、片眼失明に負けず猫55匹を個人保護(2022年6月現在)☆日々の事を赤裸々に書いてます

埋葬



台風🌀前日に庭から保護した猫(妊娠中でした)が
室内入れて暫くして出産したのは良いけど


3匹中、三毛猫は活発すぎて元気だったのに

一番弱い猫が4日?前に旅立ちました

虹の橋🌈渡った子猫ちゃんを別にしてましたが母猫が
口に加えていき添い寝してましたが、3日目にして臭いがすると、近寄らなくなり
今朝、庭に埋葬🪦


この段ボール📦も破棄しました

生後1ヶ月と短い命でしたが
玄関脇に埋葬しています

そこには生後すぐ旅立った子猫(死産)も眠ってますが
1ヶ月生きてくれた事に感謝です

私は風邪ひいたまま
3週間過ぎましたが
風邪薬もないので
治りが遅いのかな⁉️

ワクチン打った事もないですが、中々治らないのって
小学生ぶりかな🤔⁉️

そのうち治るは、治りにくい

水シャワー入ると
変に力はいるし寒い
でも毎日、髪の毛、洗いたいので入ってます🛀🚿

アレルギー体質な、せいだと思うのですが、最近、青鼻が出だし、鼻の中が腫れてます

腫れてる⁉️って言うか
出来物が鼻の中に出来てて
口でしか呼吸しにくいのに
マスクしてるから
余計に苦しい~

鼻が楽になるマスク😷って
知ってますか⁉️

私の、先輩、同級生、後輩宅には
ワクチンの用紙が届いたそうですが、皆さんワクチン接種するみたい💉

私は1度も打ってないので
用紙すら来ませんが

打つ時も全く痛くないし
打った後は腕が少しダルくなるだけだよ~‼️

と言ってましたが今更打つ気になれないでいます

ご支援お願いします🙇‍♀️