こんなに高かったのね | 口腔癌、片眼失明に負けず猫55匹を個人保護(2022年6月現在)☆日々の事を赤裸々に書いてます

こんなに高かったのね

こんばんは


明日2023/05/18は大雨になる天気⛈️

お昼前から夜遅くまで

ザーザー土砂降り予報で

雨の日が嫌いな私akoです


 TODAY'S
 
今日のご支援

Tamajirou様から
沢山の種類の缶詰
猫ちゃん達、喜んで食べてました😊🍴ありがとうございます

チャオの缶詰開けやすかったそうです


材木店社長様から
スープ類、お味噌
アルミ箔、湿布
ありがとうございます

湿布は私akoが貰いました
m(_ _)m


皆様の車税は
いくらか知りませんが

まりちゃんの届いたそうです


まりちゃんは

夜、足首が収縮していく感覚になり歩けなくなったみたいで異様な違和感に襲われ

道端で夜座り込んでると

連絡あり


探しましたが

動きたくないみたいです


触っても痛くないみたいですが

足首の異様な感覚だけ強いみたいで


病魔が全身に回ってるのかも知れません


保険も猫ちゃんに使ってしまったそうで、保険にも入ってないので入院だけは避けたいと言ってました


路肩で座ってるのが楽だと言い張ってましたが

🚗³₃に乗せて来ました


不安と恐怖の中にいると

言ってましたが

私も朝はバイトなので

付き添えず帰宅しました


私も、そろそろ忙しくなるのでブログも、お休みする日もあるかもしれません


書ける日は書きますが

書けなくても私たちは多分元気です😄


まりちゃんは

あちこち腫れたりしてましたが気合い💪🔥だそう


今日はakiが買い出し行けず

まりちゃんが買い出し行ったそうで無理したのかもですね


急に足首の収縮があったの

初めてだそうで、まだ違和感が続いてるみたい


ロキソプロフェンナトリウムの湿布が1枚あったそうで

貼ってました


ご支援ありがとうございました🙏


Ako