本日2回目(電池届きましたが) | 口腔癌、片眼失明に負けず猫55匹を個人保護(2022年6月現在)☆日々の事を赤裸々に書いてます

本日2回目(電池届きましたが)

荷物運び帰宅したら
昨日のロキソニンより大きい袋でしたがポストに入ってました

が、開けてビックリ

まさかまさかの電池
一瞬わけわからないのに
笑えてしまった(๑´ㅂ`๑)
ヽ(*´∀`)ノアハハハ~

単四電池は夜道で使ってるので助かります

康一郎社長サマありがとうございます🙃💭

帰宅したら猫たち腕や肩や膝に乗ってきて身動き取れなくなりましたが、今からスーパーへ

魚あるかな?お肉買えるので
買ってきます。

今日は松葉杖なくても歩けそう
太ももから脹ら脛にかけて、
針金みたいな筋が真っ直ぐ浮き出る時あって、それが浮き上がってくると、少しづつ歩けても
座れません

洋式トイレも壁をつたって座るまでに時間かかりますが、今日は
大丈夫でした

さてと歩ける内に行ってきます