里親募集中の仔猫の紹介です!

新情報入り次第更新していきます

 

えびお君 里親募集中です!

推定誕生日2024年4月15日頃

 

ノミダニ駆除済・駆虫済、

猫免疫不全ウイルス・猫白血病ウイルス検査 陰性でした!

7/12に2回目のワクチンをしました

8/9に不妊去勢手術は無事終了しました

 

風邪をひいている仔猫がいるとのご相談で

状態が良くなく保護されました

母猫、父猫?はTNRしました



角上姉弟ちゃんたちは

ミルクボランティアTさんのお宅で養育中です

 

~~クローバークローバー~~クローバー~~~クローバー~~クローバークローバー~~

子猫は にゃん福゜のミルクボランティアさん宅で養育中で

にゃん福゜にはおりません

ミルクボランティアさんのお宅でお見合いしていただきます

 

子猫達のお見合いのご予約をお待ちしています

にゃん福゜お問い合わせフォーム

よりお問い合わせください

 

現在コロナ対策のため複数場所をはしごするお見合いはしないことにしています

各ミルクボランティアさん・にゃん福゜のどれか一軒に絞ってご希望くださいますよう、よろしくお願いします

 

☆現在籍猫情報はこちら☆

 

☆現在籍こねこ紹介はこちら☆

 

詳しくはこちら↓もご覧ください

クローバー譲渡条件等と譲渡会

クローバーお届けまでに準備をお願いしているもの

クローバーケージはなんで必要なの?

~~クローバークローバー~~クローバー~~~クローバー~~クローバークローバー~~

 

以下、成長記録です

 

ミルクボランティアさんが気を付けてよくみてくださっています

 

上の方が最近の出来事です

 

8/9

不妊去勢手術は無事終了しました

 

7/28

のり子ちゃん

かにた君

うにきち君

お声がかかりました!

うにきちくん

 

7/12

二回目のワクチンをしました!

みんな元気スクスクお利口さんです

 

7/7

みんな人懐っこくて可愛いです。

 

角上のりこちゃん  
明るく元気な女の子。

よく食べてオモチャでよく遊びます。

ミルク大好きで、赤ちゃんが🍼飲んでいるミルクを欲しがります

 

角上えびお君
甘えん坊ですぐお膝に乗ってきます。

 

角上かにた君
おしゃべり大好き。

兄妹の中で一番ニャーニャー言ってご飯を要求してきます。
大きいお姉ちゃんお兄ちゃん🐱が大好きで小判鮫のようにくっついて歩きます。

 

角上うにきち君
一番小さくて目の状態が悪く心配しましたが、

良くなりました。

甘えん坊で大きいお兄ちゃん、特にふわふわなお兄ちゃんのお腹をモミモミしてうっとりしています。

 

 

7/2

小澤けんじ君と角上かにた君。

チビチビちゃんは大きいお兄ちゃんお姉ちゃんが大好きピンクハート 大きい子達もチビチビちゃんをいつも可愛がってくれますよ。
にゃんこはいい〜ピンクハート

 

6/29

角上4兄妹、すくすく育っています。ちょっと鼻水🤧が出るのでお薬処方中です。

 

のり子ちゃん


えびお君


かにた君


うにきち君

 

6/20

チビチビちゃん達元気です😃

 

 

6/16

みんな元気に育っています。

うにきちくんの目👀はまだ目薬が必要です。
毎朝5時から保育室から出して〜とニャーニャー😺😺言いますよ😊

 

のり子ちゃん

 

えびおくん

 

かにたくん

 

うにきちくん

 

6/10

ワクチン①とウィルス検査(みんな陰性)済みました。

 

6/8

のり子ちゃん

のり子ちゃん、白ソックスがかわいいです。


えびお君

えびおくんは甘えん坊。

すぐお膝に乗ってきます。


かにた君

かにたくん。とても可愛い〜お顔です。

 

うにきち君

うにきち君の目👀、だいぶ良くなりました。

もしかして右目見えないかも?と心配していましたが、腫れが引いてきて大丈夫かも。

 

6/3

かにたくん

 一番よくニャーニャー😺言います。

可愛い〜ですよ。

 

6/1

 

のり子ちゃん 


えびお君


かにた君

 

うにきち君

うにきちくんはまだ体調がイマイチで通院中です

 

 

5/26

食後のまったり時間です。

みんな大きくなってきましたよ

 

5/24

母猫と推定父猫のTNRをしました

これからは自分のこと大事にして元気に生きて行ってね

 

5/22

お目👀もきれいになってきましたよ。

チビッ子達暴れるので、なかなかいい写真が撮れません😂

 

のり子ちゃん


えびお君


かにた君

 

うにきち君

うにきち君、小さいですがそれなりに体重は増えてきています

 

5/21

目薬のお蔭で4にゃんずともに良くなってきました。

うにきちがんばる!

 

5/19

検便異常なしでした

☆うにきち君だけ状態があまり良くなく小さいですが、少しずつ体重が増えてきました。
☆目の状態はみんな良くなっています。
☆うにきち君は強制的にミルク🍼を飲ませていますが、他の3匹は離乳食始まりました。

今日の体重
のり子ちゃん  580g
えびお君          540g
かにた君          480g

うにきち君      360g

 

5/17

病院にgo

みんな風邪で目がぐちゅぐちゅ😢 目薬と投薬で治療中。

↑白ソックスちゃん のり子ちゃん

↑真っ黒くん えびお君

↑キジくん かにた君


↑キジくん うにきち君

一番小さいキジくん、体調がよくありません。

 

5/16

母猫

小さいお母さんですね

子供たちのことはミルクボランティアさんがよく診てくださってるからね・・・


5/15

風邪を引いた仔猫がいるとご相談

子猫保護

親猫はTNRを計画