※お家が決まりました!

ありがとうございます

 

里親募集中の仔猫の紹介です!

 

 

推定誕生日2019年8月15日頃

 

元気いっぱい  お膝大好きな
甘えん坊さんです。

11/14撮影

 

 

ノミダニ駆除済

駆虫済

10/13に一回目、11/18に2回目のワクチンをしました

10/13に検査をしました。猫免疫不全ウイルス・猫白血病ウイルス検査 陰性でした!

不妊去勢手術は11/9に無事終了しました!

 

~~クローバークローバー~~クローバー~~~クローバー~~クローバークローバー~~

子猫達のお見合いのご予約をお待ちしています

090-2677-2829 に 

ショートメールにてご連絡下さい

作業中等でなかなか電話に出られないことがありますm(_ _)m

にゃん福゜のミルクボランティアさん宅で養育中で

にゃん福゜にはおりません

ミルクボランティアさんのお宅でお見合いしていただきます

詳しくはこちら↓もご覧ください

譲渡条件等と譲渡会

~~クローバークローバー~~クローバー~~~クローバー~~クローバークローバー~~

 

以下、成長記録です

 

ベテランのミルボラさんが気を付けてよくみてくださっています

 

上の方が最近の出来事です

 

にゃん福゜卒業生のお兄にゃん、お姉にゃんが子守をしてくれて、すくすく育っています

11/18撮影

人馴れ、猫慣ればっちりの甘えん坊さんに育てて下さっていますお願い

 

あるぷすクン&えぷそんチャン
シンクロしてます

11/14撮影
体重 2匹とも1.6㎏になりました

11/14撮影
あるクン
食いしん坊にのわりにはスリム
えぷチャン
甘えん坊で抱っこ大好き
知らない人が来ると逃げて行きます

11/14撮影

 

 

10/30撮影 えぷそんちゃん 1.1㎏

 

10/30撮影 あるぷす君 1.4㎏


元気いっぱい  お膝大好きな
甘えん坊さんです。
えぷそんチャンはお客さんは苦手のようです。

 

 

 

とっても甘えん坊さんです。
寒くなってきたのでお腹の上が暖かいようですラブラブ

10/15撮影

 

10/15撮影

 

10/13撮影

えぷそんチャン   760㌘
あるぷすクン     980㌘
2匹とも 食欲旺盛 とっても元気です。

 

10/7撮影

あるぷすクン       770㌘
えぷそんチャン     660㌘

 

 

10/6撮影

 

10/5撮影

 

 

9/29撮影

ミルボラさん宅に到着

 

白茶♂    あるぷすクン  580㌘
キジ三毛♀  えぷそんチャン  540㌘


食欲旺盛 とっても元気
だいぶ慣れてシャー言わなくなってます

 

 

9/26撮影

にゃん福゜に到着

 

あるぷす君&えぷそんちゃんは・・・

亡くなっている母猫の上で兄妹くっついているところを、保護されました

あるぷす君!えぷそんちゃん!

ママが心配しようがないくらい、元気に、幸せになろうね・・・!!