自分の人生に満足していないわけではないのです

今は、今が幸せです



でも、以前はとても不満んでした

なんで?どうして?上手くいかないのって

思っていたと思いますショボーン





お恥ずかしい話ですが

私、決して良い母親ではありませんでした

娘たちに手をあげて

不満をぶつけて過ごしていた時期があります。





その頃の自分は

娘たちに不満をぶつけているなんて

思ってもいなくて・・・

手を挙げる理由に

危ないからとか

言う事を聞かないとか

躾だからと

そんなふうに思っていました




だけど、ある時

考えさせられる事が起きて

反省して変わろうと思いました





今思えば

自分を変えようとしたキッカケが

この時だったと思います。




自分に手をかけて

自分に気を使う生き方は

その前に、何かしら心に

引っかかっている事があると

スムーズに事が運びません





コレは私がそうだったから

あなたにも当てはまるかもしれない




出来るだけ

自分の心の中にある

引っかかりはとっぱらった方が良い





そう、こうやって

自分の心をゆっくり

みてみる事

自分に手をかけて

時間をかけてあげている事

ですよ照れ





自分の心の中を覗く事は

ちょっぴり怖い時もあるかもだけど

案外、知らないからこそ怖い

そう思っているだけ





実際みてみたら

なんだーーーーって

なる事もあるよ




だから怖がらずに

チャレンジしてみてねピンクハート

チャレンジしたからこそ得られるもの

が、必ずありますから照れ