久しぶりに、Uptown Kingston を歩きました。


お店の飾りも、すっかりクリスマスです。


裁判所の前にも、飾りがあります。


本当に良いお天気でした。


Old Dutch Church では、何かイベントがあるようで七夕のように紙に書いたお祈りが結びつけられていました。


その後、向かったのが「Kingston Collision 」
collision 衝突???

おうちの人が、車を変えたのでここに来て写真を撮らないといけない、と言っていました。
車の保険を契約した後、保険証券を持ってここへ来て、写真を撮ってもらいます。
事故があった時に、事故前の様子を照合するのだと思いますが、おうちの人も詳しくないようでした。


帰りに、気になったパン屋さんに行ってみました。


こちらがお店の入口です。


中に入ると、とても可愛らしいお店!
扉の向こうでパンを焼いています。


パン、クッキー、パイ等沢山ありました。


小さなタルトを見付けて、どれにしようか考えていたら
「奥に他のもあるよ。」と優しく声をかけれくれました。


こんなデコレーションクッキーもありました。


すっかり、街中のお菓子がクリスマスカラーになってきました!



私が買ったのは、この全粒粉のパンと


key lime のパイ。

どちらもとても美味しかったです!!

イギリスやオランダでは良く小さなパイやタルトを売っているのを見ましたが、こちらでは初めて見ました。

Meredith's Bread Inc

415 NY-28, Kingston, NY 12401
(845) 331-4318

https://g.co/kgs/ykg2rP