みんなの冬ネイル見せて ブログネタ:みんなの冬ネイル見せて 参加中
本文はここから

こんにちはニコニコ!豹よりも豹柄が似合うLadyです。Ladyは必ず視界の中に豹柄が無いと落ち着かないんですよ。もちろん全身はやらないですけどね(笑)だから豹柄ネイルはヘビロテですねキスマーク



秋になって堂々と豹柄ネイルができますチョキ

バツイチ、子持ち、48(シジュウハチ)なぜ私が再婚できないか?
今はこんなカンジです。


真夏に豹柄やってると「こんなに暑い晴れのに豹柄?」って言われますが……。あのよぉ、サバンナってもっと暑いんだぜ?暑い時にこそアニマルだと思うんだけどね~。なんかファッション業界では勝手に冬のマストアイテムになってるけどさっパンチ!!好きな物は1年中すきなのさっ!

以前に働いてたところで下の子から「Ladyさんはサバンナって感じがしますね~音譜」って言うから「熱いオンナってことラブラブ?」なんて喜んでたら「違いますよ~!全体的に乾燥してそうってことですよ~音譜

………あっぱれ合格!よく言ったパンチ!!この怖いもの知らずのクソガキめ爆弾むかっむかっむかっ嫁に行けぬ身体にしてやろうかっ?

あのな~~~~!!!こう見えてもな~~~!!!「潤ってる所もあるんやでぇ~ドキドキ



AneCan×AmebaGGクリスマスプロジェクト
AneCan×AmebaGGクリスマスプロジェクト ※スマートフォンページ