自分へのごほうび何が欲しい? ブログネタ:自分へのごほうび何が欲しい? 参加中
本文はここから


こんんちはニコニコ!お気に入りのメイクブラシをロクシタンのシャンプーで洗ってゴキゲンなLadyです。15年くらい前に清水から飛び降りたんですが、やっぱり良いものは長持ちするね!丁寧にシャンプーしてコンデショナー付けて自然乾燥させるとメイクのノリも違いますよ!やっだ~♪ますますイイオンナになっちゃう~ラブラブ! 


私は自分へのごほうびはやっぱりファーコート!そんなに毎年買える物ではないし保管をキチンとしないと痛むし、動物保護団体からは白眼視されるし…あせる。金、手間、が掛かるけどいいの。好きだから音譜。だって似合うんだも~ん!今は母のグラマラスミンク狙って目ます。だってここ数年着たの見たことないしさ、ミンク達だって浮かばれないオバケじゃん。やっとこの年齢になったからミンクも似合うと思うのドキドキ。昔はミンクの貫禄に負けてたけど、今なら負けねぇ自信ありですグッド!。フォックスはジーンズに合うけどミンクはジーンズに合わない。何回か借りてよくわかりました(ハイ汗


昔みんなで飲んでる時、帰りに「駅ビルまででいいから頼むから腕を組んで歩いて欲しい。」って頼まれました。「なんで?」って聞くと『毛皮のコート着てる女を連れてると自分が偉くなった気がする』からなんだって。へ~。キミが本当に偉くなれないダウン理由が分かった様な気がするよ得意げ。でもそんな事で男性の気分をよくするって事もあるんだなぁって勉強になりました。

今年はレオパード買っちゃたし。次はいつ何を買うことが出来るんだろう?また仕事頑張ろうドキドキ!ファーコートが似合うようにキレイキラキラでいよう!ダイエットも頑張ろう!今までの努力が形になってる。だから男性には絶対に買ってもらわない。ファーコートは自分へのご褒美と同時に自分を戒める最大の投資。これがあるから頑張れるだよチョキ、Ladyはべーっだ!

そういえば結婚してる時に「子育て頑張ってるからご褒美に飲みに行って良しグッド!」と、これまたオレ様な元夫さんが言ってくれたんですよ。で、友達と呑んで12時頃に帰ってきたら玄関でオニの形相で突っ立っていました。「オマエ!今何時時計だと思ってんだっ?」「ん~?12時くらい~音譜?」なんかキレてるぅ~音譜 「呑みに言って良いとは言ったけど時間を考えろっ!テメェはっ!何様だ!」……自分だって真夜中に帰ってくるくせに。何様って…なぁ?「そんなの奥様に決まってんじゃねぇか!」朝まで正座でトコトン叱られました