最近ソラちゃんの粗相が始まりましたが、理由が判明しました。

それは……暖かくなったからです!


んなアホな!って思うかもしれませんが、それ以外に考えられません。


去年の6月から始まり今年の一月末からトイレを使うようになり、4月に入ってからまた粗相が始まる…。


もうこれ、暖かくなったからしかないでしょ!




きっと暖かくなったらテンション上がっちゃうんやね。

そうなんやろ?ソラちゃん。可愛いな。


今のところシートの上でやってくれてるけど。

去年はあちこちで💩もおしっこもして布団でもやってたから、またその辺でするようになるかもしれへんけど。




去年の6月から2ヵ月しかトイレ使ってへんけど。

また来年の1月頃になったらトイレ使うんかな。


12番目にして強烈な個性の持ち主が現れたな😂


おしっこの回数も1日1回に戻ったね。

トイレ使わへんからね、回数少ないと助かるけど。

(1日1回でも問題ないそうです🏥)


またシート敷きつめる日が始まりましたが、ソラちゃんが元気ならいいよ😺