高1息子、おまちかねの優待券が届きましたニヤリ

 

日本マクドナルドホールディングス(2702)

 

家族3名義分

 
1冊で6バーガー、6サイドメニュー、6ドリンクいただけますハンバーガージュース
半年ごとにいただけるので、半年で18セット無料
息子が小学生の頃は、家族3人で使い切るのはなかなか大変でした
 
高校生の息子は楽勝ニヤリ
先日、お金払って食べてきた、と言っていたのでおまちかねの優待到着です
 
売却益が〇万円、と伝えましたが、ガチホ、らしいです
 
注意長期保有条件が設定されました
2024年6月末:6カ月以上継続保有
2024年12月末以降:1年以上継続保有

 

 
5,000円台の時代が懐かしい↓ 高くなりましたね
 

 

 

ロイヤルホールディングス(8179)

 

初取得です

 
有効期限は1年(2025年3月末)
ロイヤルホスト、てんや等で使えます
 
既に売却済みてへぺろ
 
↓6月・12月に出来高多いようです 優待目的の方が多いの?

 

優待銘柄は、みんなこんな感じですか?

 

 

我が家的大好き銘柄しか優待目的で保有していないのでわからない…

 

 

  2024年 いただいた優待(金額換算)

※現物到着時カウント

 

・マクドナルド 6,000円×3

・ロイヤルホールディングス 500円

 

3月末時点で18,500円ニコニコ