こんばんは音符





この前ちいかわのCCレモンを購入したのでキャンペーンに応募しようルンルン





と思ったら








レシート期間の対象前でしたドクロドクロ






早く見つけてもダメですね絶望





13日からなので気をつけましょう笑ううさぎ

















さて、ずっと探してたこちらをイズミヤで発見しましたピンクハート







Mr.CHEESECAKEとガーナのコラボですピンク薔薇





めっちゃ美味しいラブ




上品な甘さとレモンが良いハート





美味しすぎて独り占めしましたニヤリキラキラ





また食べなくては!





ここのチーズケーキ美味しいし前にセブンイレブンでアイスのコラボしたときも大人の味で美味しかったんです〜キラキラ




インスタでお菓子作りもアップしてたので真似して作ってみたら美味しかったです爆笑




普段お菓子なんてホットケーキとクレープしか作らないんですけど頑張りました立ち上がる




まぁ見た目はアレでしたけど味はやっぱり美味しかったお願い









そして今週は下の子の参観があったり、来週は上の子の参観もあるし祝日もあるしでドタバタですダッシュ




ちなみに今日は仕事でした照れ





でも昨日とってもいいことがあったので気分は最高ですハート(個人的なことです)





昨日からご機嫌な母ちゃんなので





子供たちもさぞ穏やかに過ごせて良いでしょう笑





やはり機嫌のいいお母さんが子供にとって1番良いみたいですね〜滝汗




・・・



・・・




とんでもなく難しいってガーン





母のメンタルケアは誰がしてくれるんでしょうね泣き笑い






懸賞に当たるとご機嫌になるので当てなくては笑





それではまたダルマ