今日は昨日の段取り通りに進み

予定していた拭き掃除以上にあれこれできて満足

玄関にお正月飾りも飾り

家の中の飾りつけもお正月仕様

神棚もお掃除したけど

大晦日に神棚だけもう一度ちゃんとお掃除しよう

 

家が整って気持ちがいい

床は雑巾で水拭きしようと思っていたけど

肩の調子が悪いのでお掃除シートで拭くことにした

安全第一

壁やら天井やらのホコリも払い

玄関たたきもポーチも掃除ができた

 

廊下を歩いていると家がぱあっと明るくて

お家が喜んでるのを感じる

ごめんよ 毎日ちゃんとここまでしてあげられなくて

 

明るいお家にお正月の飾り

ああ お正月がやってくる