毛布を出して

布団乾燥機もした寝床に飛び込んだときのあの幸福感って

大好きな人に抱きしめられたときのあの感じに似ている たぶん

タイプしながら思ったけど

抱きしめられたときのあの感じのことをわりと忘れかけているから

今度抱きしめられたときにはきっと

「ああ 毛布を出して布団乾燥機もした寝床に飛び込んだときの感じと同じだわ」って思うのだろう

その 今度抱きしめられたとき というのが

介護の人の仕事としての抱きしめじゃないことを祈るのみ

 

 

朝あたたかいまま目が覚めた

朝の5時

うん まだぬくぬくしてても十分いい時間

おもむろにスマートフォンを出して昨日目をつけておいたワンピースを見ることに

ちょっとしたコンサートのときに露出度が高くないのに

色気があって素敵なワンピースを見つけたんだわ

これからちょくちょくコンサートにも出かけることにしたので

ワンピースは必要経費

 

サイズがMしか残っていないけど

このブランドは大きめのゆったりなつくりだからこの前Lにしたら大きかったんだよな

Mでいいや とかごに入れようとしたら

フィッティングできます というボタンが

え フィッティングか やってみるか

とクリックしてみると 身長 体重 年齢を入力する画面が出る

入力すると次の画面へ行き そこに女性の画像が出てくる

その画像をいじって 乳がもっと大きい とか ケツがもっとボリュームがとかやるようだ

寝起きのテンションで乳を爆乳にケツとウエストを峰不二子比率にカスタマイズ

満足して結果を見るボタンを押す

 

×

 

え なにこれ

×てなに

 

よく見ると M× L○ となっている

×て。

中庸ってないんかい

 

お習字の先生が仰いました

「白黒つけてばかりでは 灰色の美しさを忘れてしまいますよ」

ほら ね?

わかるでしょ?

 

それでもちょっとグラマラスに加工しすぎたから

事実に沿った感じに 控えめな乳 豊満な腹 貪欲な尻 に正直にした

 

×

 

その後 無事にMサイズを注文した

あと むかついてふて寝したら寝坊した