はじめまして、ねこたですパー

夫と5歳息子の3人家族+猫1匹暮らしニコニコ渾身のリノベをしたマンションを売って、戸建に住み替えました。延床面積27坪の変わったカタチの変わったおウチです。

2021年11月 マンションを売却

1年半 賃貸で仮住まい

2022年10月 新築注文住宅 着工

2023年6月末 引っ越しました!

 

 

 

 

どうも、ねこたですパー

 

キャンプ行ってきました〜ネガティブ

もうこの顔→ネガティブが物語っているように、大変しんどかったです(笑)

 

 

というのも、出発前夜になぜか39℃の熱が出て(私)、これはもうキャンセルか!?と思ったんですけど…

 

 

見渡せば、(私がフラフラになって用意した)キャンプ道具の山。

 

 

ここまで頑張って用意したし、子どもも楽しみにしてるし、できれば行きたい、、、、泣き笑い

 

 

執念なのか、翌朝起きたら平熱になったので予定通り行きました。行ったけど、やっぱり体調悪いことには変わりないので、焼肉もあまり食べられず、お酒も飲まず、しんどかったですえーん

 

 

暑かったしねドクロでも何かの虫の知らせ?予知能力?なのか、今回はたまたまエアコン付きのキャビンにしていて、テントじゃなかったので相当助かりました!撤収も楽だしねチョキ

 

 

ちなみに夫も出張&激務が続いていたので、しんどそうでしたアセアセアセアセ

「50代になったらキャンプはやめたい」と言ってたくらい。

 

 

わざわざ大変な思いして、野外でごはんを食べる意味とは、、、、?

でも子どもは虫取りを楽しんでいたので、まぁ良いか!?泣き笑い

 

 

でも一人っ子なので、そろそろ誰か友達ファミリーとキャンプ行った方が良いかな。

 

2〜3歳のときは一人でも良かったけど、さすがに5歳となると寂しそうでした悲しい周りも兄弟姉妹たちでキャッキャッ遊んでるしね、、、、兄弟姉妹がいなくて申し訳ない泣

 

 

 

次回は、もうちょっと近場で、他のご家族とワイワイしたいですびっくりマーク

あと体調を万全にして(笑)

 

 

 

 

今回はこちらを使用。ワンタッチで早く組み立てられます。

 
 

 

 

 

めちゃくちゃコンパクトな焚き火台です。

 

 

 

スケボー持っていけば良かったな〜