【10月の教室スケジュール】 | ++大阪生野区スクラップブッキング教室・アルバムカフェ ■nekotamacrop+AC■++

++大阪生野区スクラップブッキング教室・アルバムカフェ ■nekotamacrop+AC■++

大阪市生野区のスクラップブッキング教室とアルバムカフェです。小さな赤ちゃん・お子様連れで気軽に参加して頂けるアットホームな教室です。

 こんにちはsei
大阪市生野区で お子様連れで気軽に参加できる
スクラップブッキング教室 & アルバムカフェを、
開いています、たかはし ですはい♡おんぷ


気付けば10月ですね…。
いっきに涼しくなってきましたが、みなさんいかがお過ごしですか??

我が家は、先月子供たちがみんな風邪をひいて…。
熱もでなく、軽く済んだのですが、ズルズル長引きました。
そのため、アルバムカフェの日程変更など、ご迷惑をおかけして、
申し訳ありませんでした!

そして。
最近は…またまたネット離れ気味です。
書きたい事は、いっぱいあるんですけどね…。

バタバタ忙しい時は、パソコン作業がどうしても後回しになってしまいます…。


苦手…と、いうのもあるんですが…。


ほんま反省です。


9月の記事…まさかの2つだけという…さようなら

講師活動しているのにアウトですね…終わった

コピーロボットがほしいと思う今日この頃…。
↑懐かしい…20代でもわかるっっ


今月は、久しぶりのイベント出店や前々から言っていた
初のフォトサークル始動です!!!

気合い入れて頑張ろう~~!!!


【10月のスケジュール】

・10月17日(土)アルバムカフェ
・10月19日(月)アルバムカフェ
・10月20日(火)アルバムカフェ

・10月22日(木)文具博 大阪天満OMMビル

・10月26日(月)ホームクラス
・10月27日(火)ホームクラス
・10月28日(水)ホームクラス

・10月31日(土)スクラップブッキングで年賀状&撮影会 
@スタジオぱんぷりる


{A239FA88-B56E-44B0-A1F2-D328BB0D77C1:01}

================================

Instagramfollow Me1

気軽にフォローしてくださいね♪


何気ない日常スクラップブッキングやハンドメイドの作品、日々のこと。
フォトサークル、スタジオのお仕事記録などアップしています。
https://instagram.com/k_kayo_o/

《ホームクラスのご予約、キット依頼・その他お問い合わせ》


     ぱそこん。…パソコンからは→コチラ

     スマホ…スマホからは→コチラ

     スマホ…ケータイからは→コチラ