第32回 猫カフェ部 活動報告 R2.1.17(金) | ネコ部長のブログ

ネコ部長のブログ

猫との暮らしぶりを少し書いています。
我が家の猫・里親探し中の猫の日常、また、趣味活動であります猫カフェ部の情報拠点となっています。

新年初めの第32回猫カフェ部。この日も寒い中、お正月でなまった体を引きずりながら癒しを求めて開催させて頂きました。

 

今回もいつもお世話になっている

豊中市で唯一の猫カフェ 猫カフェカームさん。

第32回ダイジェストです、どうぞ。

 

姫ちゃん『今日も来たんかいな。』

姫ちゃん『横からも撮るんかい。』
姫ちゃん『まあ、しゃーなしに触らしたるわ。』
(悪くない。)
マロン『あたしも、
決まってるでー。』珍しくキリっとしてました。
銀ちゃん右もグラビア参戦。
キレイですねー。
一通り落ち着いた後は、猫じゃらしタイム。
久しぶりの参加のSさん、ご自宅に猫さんいらっしゃり、さすがの猫じゃらしさばき。
動画の中の、サビ猫の歌子さん。
ふだんは怖がりなのですが、ついつい夢中になって遊んでくれました。

意外なジャンプ力に一同驚き。
 
サトシ『あー、めっちゃ遊んだー。んごー。』
かんちゃん『・・・・・。』
引きこもりがちな猫さんがでてきたら、ご飯の時間が近いということです(笑)
 
姫ちゃん(そろそろ帰ってくれんかなー)
銀&ちび
こっちは腹減りすぎてー暴れております。
マロン(となり、うるさいな・・・。)
かんちゃん(そろそろ、帰った?)
姫ちゃん『間違いない!』
歌子『ほんまやろなー、外見とこ。』
今回も閉店時間に気持ちよく追い出されました。
遊んでくれて、ありがとうねー。
 

皆様、今年も猫カフェ部をよろしくお願いいたします。

 

次回、猫カフェ部 令和2年2月第3金曜日

皆様、寒い時期は猫カフェシーズンですよ~~~。
 
猫カフェ部は単に猫に触れてみたい!という目的の集まりです。
保護猫のいる猫カフェに行くこと自体が保護猫の間接的な支援になったらなぁという思いもあったりします。
猫カフェで暖を取った後は、オキシトシン(幸せホルモン)でほっこりし、素敵な金曜日の夜を過ごせますよー。
 
首をながーーーーーくして、お待ちしております~~。

 

 

告知です。

猫カフェ部のお昼版、『猫のふれあい部』もあります。

木曜日の13時~は定休日明けで、猫さんがいつもより構って欲しくて、触れ合うには最高の時間帯となっており、猫と触れ合う経験のなかった初心者の方に持ってこいです。

こちらも、参加お待ちしておりますー。

 

よろしくお願いいたします。ネコ部長 シカタ