第31回 猫カフェ部 活動報告 R1.12.20(金) | ネコ部長のブログ

ネコ部長のブログ

猫との暮らしぶりを少し書いています。
我が家の猫・里親探し中の猫の日常、また、趣味活動であります猫カフェ部の情報拠点となっています。

第31回猫カフェ部。暖かめの日が続く中、ぐんと冷えてきた日でした。

 

今回もいつもお世話になっている

豊中市で唯一の猫カフェ 猫カフェカームさん。

第31回ダイジェストです、どうぞ。

 

今回はこの後、忘年会を控えていたため参加メンバーは5名。
喉を乾かせ、お腹を空かせたメンバーがわらわらとお邪魔しました。

 

なんか、来たでー。

なんや、なんやぞろぞろとおるなー。
お、遊んでくれるんか?
引きこもりがちだった銀ちゃん(♂・里親募集中)
最近は、遊び大好きな猫さんになりお目目キラキラ。
こちらでは、ビームタイプのおもちゃで遊んでいます。
 
狙ってます
新たな猫使いのⅠさん
やさしいタッチで猫さんメロメロになってました。
右側はおっちゃんず。休憩中( ´∀` )
おっちゃん魚釣り風。
あー疲れたー
めっちゃ遊んだもんなー
 
きっちり1時間で店をいそいそと後にし、隣のお店に移動し忘年会開始。猫さんたちのおかげでお腹も空き、ビールがとてもおいしかったです。
みなさま、お疲れ様でした。
来年も猫カフェ部をよろしくお願いいたします。
 

次回、猫カフェ部 令和2年1月第3金曜日

皆様、寒い時期は猫カフェシーズンですよ~~~。
 
 
 
猫カフェ部は単に猫に触れてみたい!という目的の集まりです。
保護猫のいる猫カフェに行くこと自体が保護猫の間接的な支援になったらなぁという思いもあったりします。
猫さんたち、それぞれの生い立ちなど、話は尽きません(笑)
 
首をながーーーーーくして、お待ちしております~~。