麺類が食べたくて、ファミマで買ってきました。

こちらの焼きそばです↓
 

ファミマ あんかけ焼きそば
 

1/3日分の野菜が摂れる あんかけ焼そば

野菜が不足しがちなので、こういうネーミングに弱い爆  笑


コンビニ食でも、できるだけ野菜を摂りたいですしね。


レンジで温めた後、麺と具材を混ぜ合わせました↓

ファミマ あんかけ焼きそば


具材の種類が多く、彩りがいいですね^^

(白菜・玉ねぎ・にんじん・たけのこ水煮・小松菜・エビ)


実際に食べてみると、麺にあんがトロッと絡んで美味しい♪


けっこう甘めのあんかけでした。


からしが別添えで付いてたのは、味を調整するためなんかな?

(上手く混ぜ合わせられなくて、1か所に集中しちゃったけどアセアセ


トロッとしたあんかけは、喉ごしが良くて食べやすいですね気づき

暑くて冷たい麺を選びがちですが、たまには温かい麺も食べようと思いますラブラブ

 

 



最後までお読みいただき、ありがとうございました。