年度始めに、店舗・エリア・営業本部・本部の4つの目標が出されました。


今年のある部門の目標の中に


「人財」を育成する。


というのがあり、じんざいには4つの種類があるらしいです。


人財→仕事もできて、性格も良い人


人材→仕事はできるが、性格が気になる人


人在→性格は良いが、もう少し仕事が出来たらな…な人


人罪→性格が悪くて、仕事も出来ない、会社にとってはお荷物な人


その中の「人財」となる人を育てましょう。

人財になる努力をしましょうというのが今期の目標なのです。


さて、性格も悪くて仕事も出来てない「人罪」の私はどのくらい頑張ったら「人財」になれるのか、乞うご期待‼️


🌻🍭‎🌻🍭‎🌻🍭‎🌻🍭‎🌻🍭‎🌻🍭‎🌻🍭‎🌻🍭‎🌻🍭‎🌻🍭‎


先日フォロワーさんが毎年恒例、七夕の願い事をアップしてくれました。



どこかで私の事見てました?

っていうような、今1番の願い事が書かれていました。


ついでに天国組のウチのニャンズも


どんだけ刺激のない生活を送ってるんだか…


そうね、顔は可愛かったよ、あなたは。

でも、黒寄りのサビちゃんだったから、よく見ないとわからないから大丈夫。


それ以上可愛くならなくてよろしい‼️


本名でやってみると


まだ何か夢があるんですね、私。


苗字と名前を空けずにやると


私は臆病だったのね。

前職やめた時にサヨナラしてきたはずだけど…😅


興味のある方はどうぞ。


まだまだ暑いので、皆さん熱中症にはお気を付け下さい。