今日、明日は連休です😊✨

2日とも25℃を超える予報が出ているので、仕事だったらバテてたな〜と思ってました。

明日は2ヶ月に1度の病院受診です。


ゴミ出しに行った時に春を見つけました。


ふきのとう


このまま一気に夏になりそうな勢いですが、来週雪の予報が出ています…💦

季節が行ったり来たりしてて、体がついていきません。

一昨日あたりから風邪の症状がでてきました😭

軽い花粉症もあるので、そのせいかも知れませんが、鼻の頭が突然掻きむしりたくなるくらいの痒みが出たり、目の痒み、鼻水、喉の違和感が…💦


鼻の痒みに効くものないかなーと職場で話していて、

①ステロイドの皮膚薬

②キュレルのパウダーバーム

③dプログラムのアレルバリア

の3択という結論になりました。


dプロは使ったことないので、試しに使ってみようかな…と思ってます。


先日の資生堂キャンペーン、500位以内に入ってました‼️


また頑張ります💪