アメンバー記事を先程更新しました。

不安になって寝れなくなる方は読むの控えるようにご協力お願いいたします!

アメブロで書けるギリギリを書かせて頂きました。

また、アメンバー新規様の受け付けは停止させて頂いてます…

また次回受け付け再開の時にお願い致します。

アメンバー記事は、明日の朝で消去する為、コメントも止めて更新しました。

色々現実になってますが…

被害が小さくなってるのは、読まれて回避を祈る皆さんが居るからだと思ってます。

勇気出して書いた記事です…

読まれてから悲しいコメント、メッセージ送る方は、大変すみませんが…アメンバーから外させて頂きます。

ご理解頂けた方のみお読み下さいね。

アメンバー記事って………

私かなりの勇気出して書いてます…

分かって下さいね。

あと、noteコメント欄に書き込みしました。

確認もお願いします。


何があっても、必ず生きる‼そう強い気持ちで過ごして下さいね。


必ず大丈夫‼そう信じて記事を書かせて頂きました。

よろしくお願いいたします。


地震には気をつけて下さい。