おはようございます。

ブログ見に来て頂きありがとうございます。


昨夜は時間指定アメンバー記事を更新させて頂きました。


夜7時~夜9時までの更新予定で、9時には消去する予定でしたが…


公開した後に、家族の中に体調不良が出てしまい…

緊急に病院行ったりで…スマホも触れなく…


時間過ぎても消去も出来ませんでした…


皆さんには、予告までして…時間内に読みに来てくれた方もいたのに…消去できなくて申し訳ございませんでした。


零時過ぎに記事は保存に変えさせて頂きました。


今回は、予告までして…きちんと約束の時間に記事を消す事ができなくて本当にすみませんでした。


昼の部の記事を公開したいと思いましたが…


しばらくの間…時間に余裕が無いため…


落ち着くまで昼の公開はお待ち下さい。



アメブロ更新も暫くの間お休みさせて頂きます。


次回更新はまだ分かりません…


緊急の時は短めの更新はさせて頂きます。


緊急に何かある時は、noteコメント欄に書き込みするので、そちらをお読み下さいね。


コメント欄は無料で読めます。


https://note.com/momosen/n/nf5660ca3265f 


こちらのコメント欄になります。


記事を買われない方も、コメントは読めます。



色々な夢の内容が…現実になってますが…


私は書く事で被害が小さく無になる!そう思ってアメンバー記事も書かせて頂きました。


読まれた方は、不安にならないで下さいね。

本当に………。


人生生きてると…色々ありますが…


それでも明るい未来だけを見つめて強く生きて下さいね。


明菜のブログは、皆に生きてほしい!その想いだけで書いてます。


何があっても…必ず生きる‼‼


命が何よりも大切です。


そして、一日一日を大切に…後悔なくお過ごし下さいね。


日々を明るく笑顔で!


最後に


地震対策、備蓄、シミュレーションを必ずお願いします。


非常に気になります…


備えあれば憂いなし!


生きる為です。


必ず生きて下さいね。


それでは次回更新で。