ブログ見にきて頂きありがとうございます。

沢山のメッセージ頂きましたが、ロシアや中国の爆撃機…

嫌なニュースですね…

秋田、岩手内陸では、身体に感じない地震が増えてます…

この地震が心配です

先程、BSに乱れも出ました。

寒波で雪も降り、温度の差があるだけに心配ですね


この後、短めのアメンバー記事も更新させて頂きます。


あと、note今月号も書かせて頂きました…


毎回不安にさせる内容ばかり書いて申し訳ない気持ちですが…


私は書く事や伝える事を大切にしたいと思います。


どちらで見れますか?って方がいるので…


百瀬さんのブログから入れるので、付けます。https://www.tankyu3.com/2022/12/note202212.html?m=1 


こちらから入って読む事は可能ですが…有料になります…


noteコメントは無料で読む事ができます。


夜とか朝に気になる時があった時に、書き込みしてます。


色々気になる事が増えて来てますね…


大人は心配で不安になるけど…


子供達は、どんな時も笑顔です


悲しい時も、辛い時も子供の笑顔で助けられますね😭


秋田は雪が積もりました💧


喜ぶのは子供達…😅💧


さっきまで外遊び付き合ってた…笑い泣き



そんなチビ達が作ったかまくらと雪だるまです口笛









ブサイクな雪だるま……😅💧


だけど…めんこいべぇ?てへぺろ


かまくらには、ローソクつけましたおねがい


炎見てると…心が穏やかになりますね😊


頑張ろう‼って気持ちになる笑い泣き


明日も変わらない平和な1日になりますように~って祈り込めて、火を消しましたおねがい


雪で喜ぶのは子供だけ……💧


私は寒くて死にそうでした…笑い泣き💧


早く春~来ないかな~笑い泣き


春よ来い来い春よ来い~笑い泣き


まだ………冬が始まったばかりだった…‼


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは😱😱💧