今も、、雪❄プチ降りしてる

LIVE日じゃなくて本当に良かった真顔

ゲリラ豪雨は慣れてるけど※慣らされたけど

❄には勝てそうになかったからマジで助かった

仔猫達も早くに帰宅指示が出たので

帰って早々にWOWOW鑑賞してましたニコニコ



今回は、、仔猫からのソルコン情報なしで

たまアリ乗船して来ましたUMAくん

미안、、海がない県で←


久し振りの現場にワクワクして入ったのに

真っ先に出てきた言葉が、、


何だ、、あれ?!凝視凝視凝視真顔


何の情報もない状態だから

何に使われるのか分からなくて

席についても使用方法を考えてたにっこり※暇人


初っ端からトップギアで爆走するATEEZ

かっけぇーガーンガーンガーン

もうATINY※保護者1日目の感想笑い

今までのATEEZの感覚でいたから

疾走感が凄くて息継ぎが落ち着かない笑い



球体が動けばおぉーガーン

🐙の脚が出てくればおぉーガーン

巨大な手が出てきておぉーガーン

緋さんおぉーしか言ってなかったと思う爆笑



1日だけの乗船じゃ分からなかった場面

2日目に見ても目が足りなかった←

ミュージカル時々ヒーローショー

ソンファさんの剣が光ってたもんニコニコ


あと、、チャーリーミンギには爆笑したし


エレキ🎸ホンジュンは

三毛猫が会う度に好きが更新してく飛び出すハート

って言う意味が分かる程にカッコ良いニコニコ


WAKE UPのヌンチャク捌き?凄かったし

視覚情報が多過ぎて狂う度に楽しくなる昇天



ATEEZのLIVEは、、間違いなく生物気づき



でも心に強く残ってるのが、、




天使が生まれる瞬間を見た事

もう純白のが見えたもん凝視

綺麗とか儚いとか刹那、、どの単語でも

言い表せない魅入ってしまった場面で

仔猫と潤々してしまった



トロッコで会ったヨサンは

想像以上に折れそうだったんだけど、、

確かな自信を感じてるって思う程に

表情が柔らかくて余裕がある顔してて

微笑んでくれたヨサンが優し過ぎて

初めて会うような感覚でドキッとした凝視

思わず泣きそうになったのは初めて←

※もう天界出身の証を持つヨサンに脳がパンク


努力が実るのが遅いと

誰よりも粘り強く地道に突き進んで来た

そんなヨサンの努力が実り出したのを

ヨサン自身も感じてきたのかな

そうだったら良いなって思うニコニコ


いつもは憑依組とか強火ケミとか、、

負けちゃいそうになるヨサンだけど

贔屓目モードで見てもヨサン目立ってたよね




少し遅咲きだったかも知れないけど、、

幸せを身体いっぱい感じていってほしい






土を耕し種を植え🌱芽吹いたものを大切に

そして信じて信じて大輪の花を咲かせた

ATEEZ


毎回保護者としてだけど会う度に

色んな角度で魅せてくれるから

新たな発見ばかりするねニコニコ

そんなATEEZの愛の影響を受けてる仔猫は

大きな決断をしたみたい

緋さんは見守るのみですUMAくん



もう余韻が凄くてポエマー爆笑爆笑笑い

だけど本当に演者側のエネルギーが凄くて

3時間近く立ちっぱなしだったのに

疲れなかった


エネルギーとエネルギーのぶつかり愛

だからね、、ユノっちにとっては

屈辱的な記憶になるかも知れないけど

最後までフロントとしての役割を貫き

衣装を脱ぎ捨てた決断は漢らしかったし

決して恥じる行為ではないと緋さんは思います






えぇっと、、最後になりましたが

HALAHALAは?

HALAZIAは??

いつした?!してない?!

あの球体オブジェにはHALAシリーズが

1番似合うと思うんだけどぉ無気力

※唯一の心残り






📢画像お借りしました