こんばんは、にゃん太郎です。

 

GOLDの価格が高等しており、約8ヶ月半ぶりとなる高値更新をしました。

ウクライナ情勢緊迫化でとセーフヘイブン(安全な避難先)資産に対する需要が高まっています。

 

 

 

ウクライナ情勢とロシア情勢の今後が気になる状況ですが

私はロシア側の侵攻は考えにくいと考えています。

 

そんな事したらアメリカがロシア側への制裁で「アメリカの金融機関とロシアの銀行との取引停止も検討している」と公表しているので

経済的なリスクが絡み、非常リスキーですからね・・・

 

何はともあれ平和であることを願ってます。

 

戦争ダメ、絶対☓

 

 

さて、ここで自動売買の話へ戻りますが

先週1週間はこのような結果となりました。

 

 

 

荒れ相場でも利益を出してくれていますが

ロシアとウクライナの情勢問題が落ち着くまでは

自動売買を回すのは控えたいですね。

今週も様子見ムードが続きそう・・・

 

 

↓日常編↓

土日の休暇で中野方面へ出かけたついでに

スターバックスの新作「さくら ストロベリー 白玉 フラペチーノ」を買ってみました😊

 

 

個人的に杏仁豆腐の味で好み

 

その後は行きつけのインドカレー屋さんへ

 

 

 

カレーってなんであんなに美味しんですかね・・・

毎日食べれる物ナンバー1です🍛🍛🍛

 

 

長々となりましたが

皆さん今週も1週間、頑張っていきましょう👏